新サービス『【先着5名様!モニター価格】カウンセリング重視!アフターフォロー有り!アイコン作成します』リリース!

先着5名様に限り

定価 30,000円→→モニター価格 10,000円!!

(詳細は本文をご覧下さい)

クリエイターを応援、サポートする
フリーランスサポーター、Free’s netです。

この度新サービスリリースいたします!

その名も

『カウンセリング重視!アフターフォロー有り!アイコン作成します』

それに伴ってモニターでご協力いただける方を募集します!


【アイコン作成の流れ】

●カウンセリング(2時間程度)

まずはzoomか対面で、ご希望をヒアリングします。

セルフブランディングって難しい!と思われている方も多いと思いますが、

・自分の活動に対する思い

・自分のサービスをどんな人に届けたいか

などを、誰かに話すだけでも、考えが整理され、方向性が見えてくるものです。

アイコンはそのサービスを象徴するもの。

しっかりとお話しした上で、妥協することなく作成するのが、このサービスのポイントです。

●アイコン作成(1週間程度)

ご自身のサービスや他とは違うところを伝えるためには、どんなアイコンが相応しいでしょう?

イラスト?写真?ロゴやグラフィック?

絵のタッチは?色合いは? と言った細かいところまでカウンセリングで相談し、ご希望の方向性に沿って作成します。

●納品

できあがったデータをお渡しします。

基本は使いやすいJPEGですが、別のファイル形式をご希望される場合はご相談ください。

また、修正は納品から1ヶ月以内、3回まで無料です。

⭐なぜ無料での修正を含むのか

初めて作るアイコン、出来上がりの効果は予想できるものではありません。

また、どれだけしっかりコンセプトを確認した上で作成したとしても、上手く話せなかったことや、アイコンの形で具現化したものを客観的に見てみると、変更したくなる部分があるかもしれません。

かと言って無限に修正を繰り返すのは、軸がぶれてしまいます。

ですので、1ヶ月以内、3回までと区切りを設けた上で、無料修正を承ります。

修正の際は、公式LINEのチャットでご相談ください。

チャットでの相談に関しては、やり取りの回数の制限はありませんので、納得いくまでご相談ください!

●アイコン使用開始

修正が不要であれば、SNSなどでご使用ください。

設定方法がわからない場合など、LINEでのご相談も可能です。

●アンケート

できあがったアイコンの感想などについて、簡単なアンケートにご協力ください。

こちらが参考にさせていただいたり、「お客様の声」として、ブログやSNSなどで使用させていただきます。

(使用にあたっては、公開して良いプロフィールなどを、随時ご確認いたします。フォロワーさんを増やしたい、など情報拡散を希望される場合は、ご希望のリンク先を1点、記載いたします)

アンケートにお答えいただくことで、その後のモチベーションがアップするような設問を用意いたしますので、そちらもご期待ください!

こんな方にオススメ

・フリーランスの活動や、SNS活用を始めたばかりの方

・今まで自己流で活動してきたけれど、思い通りの結果に繋がっていない方


⭐受付に関する連絡事項

サービス開始にあたり

定価30,000円のところ→モニター価格10,000円

●モニター価格の条件

※アンケートにご協力の上、感想としてHP、SNSなどへの掲載許可をいただける方

先着5名様限定 となります。

モニターのお申込はこちらから

ご不明な点はLINE(lin.ee/5dfM1wd)にてお問合ください。

LINE QRコード

カウンセリング後のキャンセルはご遠慮ください。

お申し込みまでにも、LINEでのご相談は可能ですので、ご不明な点はお気軽にお訊きください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください